› ひねりてのお直ししまSHOW › ひねりてについて › ひねりての活動報告 › ひねりて、初のラジオ出演のお知らせ

お願いとおことわり


     ・このブログは
      広島近郊の方には
      お店の詳細を知っていただくために、
      遠方の方には
      身近なものを修理して使用する楽しさをお伝えするために
      公開しております。パソコン

     ・カテゴリ一番上の記事
      「ひねりてからのおことわり」の内容にご了承の上
      ご来店ください。家

     ・ブログ内で、過去に修理した作業内容や価格、
      納期などをご紹介しておりますが、
      同じ修理内容でも対象商品の状態や仕上げ方などによって
      価格や納期は変わります。
      あくまで目安として
      参考にしていただくために公開しておりますので、
      予めご了承ください。スマイル

     ・2014年4月より前の記事では
      その当時の消費税率5%で価格表示してありますが、
      実際にはご来店時点での消費税率で
      対応させていただくこととなります。金貨


2017年05月20日

ひねりて、初のラジオ出演のお知らせ

















どうもどうも、

ひねりて、この度初めて

ラジオに出演させていただくことになりましたので

以下の通りお知らせさせていただきますパソコン


日時  
5月26日(金) AM10:15~10:30

番組名 
ヒロシマ ウィメンズ ハーモニー

番組ブログ 



「初めての割にはリラックスしてお話出来たなぁ」花まる

という印象ではありましたが

行く前までは、収録に行ったら写真を色々撮って

ここで皆様にご報告をしようと思っていたのにスピーカー

いざ行ってみると、

収録終えてスタジオを出た後になって

一枚も写真を撮っていなかったことに気づく始末・・・叫び


やっぱり舞い上がってたんですねぇドキドキアップ

なので写真は一枚もございません~、すみませんアセアセ



そして、ひねりてがリラックスしてお話しできたのは

やはり進行役のDJ、

宮前さんのなせる業だったのだと思いますちっ、ちっ、ちっ

とても話しやすい、気軽な雰囲気を作ってくださいましたので

いくらでも話せそうな気分になれましたよマイクベロ



収録自体は放送時間より長く撮ってありますが

どんな風に編集してくださっているのかが楽しみですスピーカー

ただ、放送当日は

スタジオで撮っていただいた番組ブログ用の写真と

ラジオから流れる聞きなれない自分の声に

きっと違和感と恥ずかしさを感じるんだろうなぁ赤面アセアセ

とも思って、

今はなんだか変な気分ですハートキョロキョロ



何はともあれこの年になっても

こういう新鮮な気分を味わえる機会を頂けるのは

ありがたいことですよねプレゼント



放送日が平日の午前ということで

当日聴ける方は限られるでしょうが

もしちょうどタイミングが合うようでしたら

良かったら少しだけ耳を傾けてみてくださいスマイル


ひねりてがDJの方に

うま~く転がしてもらってますからブタツリー






















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひねりてについて)の記事画像
菓子の木について今思う事
東京でのあれこれ(神頼み編)
東京でのあれこれ(仕入れ編)
東京でのあれこれ(交流編)
東京でのあれこれ(お宿編)
ひねりて6周年を迎えました!
同じカテゴリー(ひねりてについて)の記事
 菓子の木について今思う事 (2017-08-05 17:44)
 東京でのあれこれ(神頼み編) (2017-07-29 14:52)
 東京でのあれこれ(仕入れ編) (2017-07-22 18:45)
 東京でのあれこれ(交流編) (2017-07-14 16:41)
 東京でのあれこれ(お宿編) (2017-07-08 16:32)
 ひねりて6周年を迎えました! (2017-06-16 15:04)

この記事へのコメント
うふふ~聴きました!
素敵なお仕事だなあと思いました(#^^#)
Posted by ぽきぽき at 2017年05月26日 21:55
ぽきぽきさん、感想をありがとう♪

なんともむずむずしながら
聴かせてもらいましたが
上手に編集してもらっていて、うれしかったです(^v^)

これからも素敵と思ってもらえるように日々努めていこうと思います!
Posted by ひねりてひねりて at 2017年05月27日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。