› ひねりてのお直ししまSHOW › ひねりてについて › お知らせ(臨時休業など) › 年末にひねりてをプチメンテナンス!

お願いとおことわり


   ・インスタグラム始めました花火
    ブログ以上に店主の趣味嗜好をご紹介してますので
    良かったらご覧ください。
    「いいね!」と「フォロー」で応援していただけると
    嬉しいです音符
    ひねりてインスタグラム

   ・このブログは
    広島近郊の方には、お店の詳細を知っていただくために
    遠方の方には
    身近なものを修理して使用する楽しさをお伝えするために
    公開しております。パソコン

   ・右下の方にあるカテゴリの、一番上の記事
    「ひねりてからのおことわり」の内容にご了承の上
    ご来店ください。家

   ・ブログ内で、過去に修理した作業内容や価格
    納期などをご紹介しておりますが
    同じ修理内容でも対象商品の状態や仕上げ方などによって
    価格や納期は変わります。
    あくまで目安として
    参考にしていただくために公開しておりますので
    予めご了承ください。スマイル

   ・2014年4月より前の記事では
    その当時の消費税率5%で価格表示してありますが
    実際にはご来店時点での消費税率で
    対応させていただくこととなります。金貨

   ・当店は予約制ではありませんので
    営業時間内のご都合の良い時に、修理したい商品と
    どんな修理にしたいかという構想を持って
    ご来店ください。家
    場合によってはお客様が集ってしまうこともありますがアセアセ
    その際は、携帯電話をお持ちの方には
    店外で他の用事などをしてお待ちいただき
    受付の順番になったら、ご連絡させて頂いております。黒電話


2018年01月06日

年末にひねりてをプチメンテナンス!


こんにちは

今日はこんなひねりてのメンテナンスをご紹介しますスマイル


ひねりてにご来店くださった方は

一度は手にしたことのあるこのドアの持ち手

「なんだかんだとオープン以来

水拭き程度のお手入れしかしていなかったなぁ・・・」

と大掃除の時にふと思いまして

お手入れしてみましたクローバー

年末にひねりてをプチメンテナンス!


いつもこんな風にチラシ用ポケットを取り付けてるため

日焼けしてるところと、して無い所がくっきりわかりますね↓

年末にひねりてをプチメンテナンス!

年末にひねりてをプチメンテナンス!

年末にひねりてをプチメンテナンス!



店内側はこんな感じ

こっち側は良~く見ていただくと・・・

年末にひねりてをプチメンテナンス!



この木がまだ森林在住だったころ、

虫を下宿させてあげてた跡が

まるで模様のように残ってますオドロキ

年末にひねりてをプチメンテナンス!


この持ち手部分は

内装をお願いした職人さんのセンスに任せて

作っていただいたものですが

とても気に入ってます花まる

初めて見た時、職人さんに「まだ虫が出てくるかもしれん」目

と言われて、一瞬顔が引きつった

なんて事もありましたけどねニコニコ アセアセ


年末にひねりてをプチメンテナンス!


















メンテナンスにはお馴染

タピールのこちらの2点を使いましたクローバー



さあこれからも

ひねりてを訪れてくださる方々を

気持よくお出迎えしてもらいましょうピカピカ





ついでにと言っては怒られるかな?

昨年1年間ひねりての店頭で働いてくれた

この鳥の置物もメンテナンスして

自宅の定位置にお戻りいただきましたにわとり

年末にひねりてをプチメンテナンス!

1年間どうもありがとう!





・・・でも

酉年が終わってもひねりての鳥好きは終りませんよ~ちっ、ちっ、ちっ


ってことで今日はも一つ

今朝の初探鳥の収穫をお披露目です音符



年末にひねりてをプチメンテナンス!













マガモのカップル

この波紋の感じがなんだかアートでしょ太陽の塔



イソシギ

年末にひねりてをプチメンテナンス!

相変わらずお食事に忙しそうでしたダッシュ



ここでクイズその1

年末にひねりてをプチメンテナンス!

この中にメジロが1羽います

どこにいるか分かるかな?



クイズその2

年末にひねりてをプチメンテナンス!

ここにイカルが3羽います

見つけられるかな?

もしかしたらひねりてにも見えてない鳥が隠れてるかも?ニコニコ



あとは・・・

イカルを光に邪魔されながら手探りで撮った割に

上手くとれてたものをご覧くださいカメラ

年末にひねりてをプチメンテナンス!

年末にひねりてをプチメンテナンス!

年末にひねりてをプチメンテナンス!




そんなこんなで

今年も変わらず探鳥ライフも楽しみながら

より良い修理サービスの提供に努めてまいりますので

どうぞ変わらずご愛顧のほどお願い申し上げます家



年末にひねりてをプチメンテナンス!




















同じカテゴリー(ひねりてについて)の記事画像
2024年新年のご挨拶
2023年、年末のご挨拶
久々の大阪出張行ってきました! その3
久々の大阪出張に行ってきました! その2
久々の大阪出張に行ってきました! その1
ひねりて12周年に感謝
同じカテゴリー(ひねりてについて)の記事
 2024年新年のご挨拶 (2024-01-05 16:08)
 2023年、年末のご挨拶 (2023-12-28 15:17)
 久々の大阪出張行ってきました! その3 (2023-11-18 16:06)
 久々の大阪出張に行ってきました! その2 (2023-11-11 15:48)
 久々の大阪出張に行ってきました! その1 (2023-11-04 16:37)
 ひねりて12周年に感謝 (2023-06-17 15:58)

この記事へのコメント
もうバリバリ始動してるね~♪
今度、ドアの持ち手を見るのを楽しみにしてます(^_^)

年始から、可愛い鳥さんたちの姿を
たくさんおすそ分けしてもらえて幸せ!
かわいいねえ~~。
今年もお互い良い一年になりますように。
新年会を楽しみにしてます☺
Posted by うっちー at 2018年01月09日 20:40
うっちー、コメントありがとう!

今年は曜日の兼ね合いで過去一番早い始動になりました(^_^;)

私も野鳥のかわいく逞しい姿には
いつも元気をもらってます!
幸せのおすそ分けが出来てうれしいです♪

新年会でも探鳥出来たらいいな~
私も楽しみにしてます(^v^)/
Posted by ひねりてひねりて at 2018年01月10日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。