お願いとおことわり


   ・インスタグラム始めました花火
    ブログ以上に店主の趣味嗜好をご紹介してますので
    良かったらご覧ください。
    「いいね!」と「フォロー」で応援していただけると
    嬉しいです音符
    ひねりてインスタグラム

   ・このブログは
    広島近郊の方には、お店の詳細を知っていただくために
    遠方の方には
    身近なものを修理して使用する楽しさをお伝えするために
    公開しております。パソコン

   ・右下の方にあるカテゴリの、一番上の記事
    「ひねりてからのおことわり」の内容にご了承の上
    ご来店ください。家

   ・ブログ内で、過去に修理した作業内容や価格
    納期などをご紹介しておりますが
    同じ修理内容でも対象商品の状態や仕上げ方などによって
    価格や納期は変わります。
    あくまで目安として
    参考にしていただくために公開しておりますので
    予めご了承ください。スマイル

   ・2014年4月より前の記事では
    その当時の消費税率5%で価格表示してありますが
    実際にはご来店時点での消費税率で
    対応させていただくこととなります。金貨

   ・当店は予約制ではありませんので
    営業時間内のご都合の良い時に、修理したい商品と
    どんな修理にしたいかという構想を持って
    ご来店ください。家
    場合によってはお客様が集ってしまうこともありますがアセアセ
    その際は、携帯電話をお持ちの方には
    店外で他の用事などをしてお待ちいただき
    受付の順番になったら、ご連絡させて頂いております。黒電話


2018年03月31日

今年の桜


こんにちは

今年の広島の桜は

丁度晴天続きのタイミングで満開を迎えサクラ

この土日がお花見のピークを迎えるのではないでしょうか?


てことでひねりてが

あちこちで楽しんできた桜をここでちょっと紹介しますカメラ



まずは京橋川周辺

今年の桜



花咲く水辺の会で昨年秋に植えた子たちが

元気に花開いてお花あいさつしてくれてます

今年の桜












ご近所の女の子たちが

こんなかわいい看板も作ってくれてます音符

今年の桜












今年の桜






















今年の桜



被爆桜越しの京橋

今年の桜














今日もこの川沿いは、お花見会場として大活躍中溜め息




ここからちょっと上流にある

縮景園近くの京橋川沿い

今年の桜


ムスカリと桜

今年の桜













この辺りも桜を始めとした花々で彩られ

道行く人々を「ちょっと寄ってきなさいよ」

と言わんばかりに誘惑してましたメロメロ



夜の縮景園月

今年の桜

毎年この時期

通勤ルートから縮景園のライトアップを遠目に見ては目

行きたい行きたいと思っていたのですが・・・

昨日やっと念願かなって行ってきましたアシ



今年の桜

今年の桜














昨日は花金

ひねりてのように仕事帰りの方

カップル、家族連れ、外国人観光客・・・

とかなりの賑わいで、

入園するのに門の外まで並んだのは初めて!!オドロキ

でもそれだけの価値はありましたgood


今年の桜


今年の桜














今年の桜



今年の桜


















今年の桜














今年の桜

今年の桜



























最初から最後まで丸い綺麗なお月さまと一緒に愛でる桜は

最高でした拍手

今年の桜





























ここからさらに上流にさかのぼったところの

牛田から白島にかけての京橋川沿い

今朝の様子

今年の桜

今年の桜
















いっぱい撮りたかったのですが

電池切れで撮影を強制終了・・・・

今年の桜
















あとはしっかり目に焼き付けておきましたチョキ




どうですか~?

もう桜はお腹いっぱい?

でも毎日何度見てもついつい眺めてしまうんですよねメロメロ

こんな風に愛でられるのもあと1週間もないでしょうから

飽きるまで眺めていたいと思いますニコニコ





で、これは本日のひねりてのお昼ご飯ごはん

今年の桜

今まさにお花見真っ最中の

ひねりて大家さんの長男夫婦さんから

「おでん作りすぎたから食べてー」ラーメン

「岡山の津山から取り寄せた焼き鳥、炙りたてをどうぞー」にわとり

と思いがけない嬉しい差し入れプレゼント

棚から牡丹餅とはこのこと!?お花見団子

どちらもひねりて好みのいいお味で

幸せ分けていただいちゃいました花まる



やっぱお花見っていいですねサクラ

皆さまも年に一度の幸せ、しっかり味わってくださいね音符








同じカテゴリー(ひねりてについて)の記事画像
2024年新年のご挨拶
2023年、年末のご挨拶
久々の大阪出張行ってきました! その3
久々の大阪出張に行ってきました! その2
久々の大阪出張に行ってきました! その1
ひねりて12周年に感謝
同じカテゴリー(ひねりてについて)の記事
 2024年新年のご挨拶 (2024-01-05 16:08)
 2023年、年末のご挨拶 (2023-12-28 15:17)
 久々の大阪出張行ってきました! その3 (2023-11-18 16:06)
 久々の大阪出張に行ってきました! その2 (2023-11-11 15:48)
 久々の大阪出張に行ってきました! その1 (2023-11-04 16:37)
 ひねりて12周年に感謝 (2023-06-17 15:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。