› ひねりてのお直ししまSHOW › ちょっとひと休み › ひねりてのお正月

お願いとおことわり


   ・インスタグラム始めました花火
    ブログ以上に店主の趣味嗜好をご紹介してますので
    良かったらご覧ください。
    「いいね!」と「フォロー」で応援していただけると
    嬉しいです音符
    ひねりてインスタグラム

   ・このブログは
    広島近郊の方には、お店の詳細を知っていただくために
    遠方の方には
    身近なものを修理して使用する楽しさをお伝えするために
    公開しております。パソコン

   ・右下の方にあるカテゴリの、一番上の記事
    「ひねりてからのおことわり」の内容にご了承の上
    ご来店ください。家

   ・ブログ内で、過去に修理した作業内容や価格
    納期などをご紹介しておりますが
    同じ修理内容でも対象商品の状態や仕上げ方などによって
    価格や納期は変わります。
    あくまで目安として
    参考にしていただくために公開しておりますので
    予めご了承ください。スマイル

   ・2014年4月より前の記事では
    その当時の消費税率5%で価格表示してありますが
    実際にはご来店時点での消費税率で
    対応させていただくこととなります。金貨

   ・当店は予約制ではありませんので
    営業時間内のご都合の良い時に、修理したい商品と
    どんな修理にしたいかという構想を持って
    ご来店ください。家
    場合によってはお客様が集ってしまうこともありますがアセアセ
    その際は、携帯電話をお持ちの方には
    店外で他の用事などをしてお待ちいただき
    受付の順番になったら、ご連絡させて頂いております。黒電話


2015年01月10日

ひねりてのお正月


年が明けて間もないですが日の出

皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?


ひねりては毎年お墓参りと初詣以外は

ゆっくりのんびり過ごすことにしてますがウトウト

3日はドライブがてらクルマ

少しだけ足を延ばして広島空港に遊びに行ってみましたスマイル

ひねりてのお正月















眺めのいいレストランで昼食後レストラン

特に知り合いが乗っているわけでもない飛行機を

「まだかね~飛行機」と呑気に眺めながら30分くらいかけてお見送りをし拍手

1Fの片隅にある部屋でひっそりやっていた宇宙展を星空

あまり期待もせず覗いてみたのですが目

なかなか興味深い内容だったため結構じっくりと楽しみました音符


その後は空港のすぐ近くにある母のおすすめ

三景園という庭園へ寄ってみましたアシ

ひねりてのお正月

これ、厳島神社を思わせる造りだと思いませんか?

ここは瀬戸内海を表した海のゾーンということで、

宮島周辺の景色も参考に取り入れているようですもみじ


静かで落ち着きましたぁクローバー

ひねりてのお正月

ここはけっこう広い庭園でオドロキ

これはほんの一部です。


今回は気分的にちょっと寄ってみた程度だったので

この周辺を回るだけにしました。


それでもかなりゆったりと楽しめましたよ!

こんな出会いもあったりして・・・ハート


              ヤマガラ
ひねりてのお正月














                            マガモの夫婦
ひねりてのお正月














ひねりてのお正月
ひねりてのお正月











錦鯉
ひねりてのお正月

今年こそカープの優勝 王冠 頼むよっ!フンッ



最後にのんびり庭園を眺めながら、和菓子とお抹茶を頂いて帰りましたお花見団子



あ~、いい正月だった花まる

今年もこんな感じでゆったり楽しく過ごしつつ

いい仕事をして行けたらいいなぁと思ってますボストンバック




皆様のお正月話国旗:日本

良かったらお店にご来店の際にでもお聞かせくださいまし家









同じカテゴリー(ちょっとひと休み)の記事画像
2024年新年のご挨拶
久々の大阪出張行ってきました! その3
久々の大阪出張に行ってきました! その2
久々の大阪出張に行ってきました! その1
ひねりての新しい相棒
ひねりて年賀状干支一回り分をお披露目!
同じカテゴリー(ちょっとひと休み)の記事
 2024年新年のご挨拶 (2024-01-05 16:08)
 久々の大阪出張行ってきました! その3 (2023-11-18 16:06)
 久々の大阪出張に行ってきました! その2 (2023-11-11 15:48)
 久々の大阪出張に行ってきました! その1 (2023-11-04 16:37)
 ひねりての新しい相棒 (2023-02-18 16:10)
 ひねりて年賀状干支一回り分をお披露目! (2023-01-07 16:22)

Posted by ひねりて at 17:42│Comments(2)ちょっとひと休み
この記事へのコメント
素敵なドライブさんぽですね~。たんださんらしい雰囲気。私は車の免許をとってないので、こういうのちょっと憧れます。

先日の宮島も楽しかったですね!今年はクラブの例会以外でもご一緒できたらいいなーなんて思ってます。

良い一年になりますように♪
今年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by うっちー at 2015年01月14日 16:35
うっち~さんコメントありがとう!
ドライブはいい気分転換になりますよ♪
ただ、最近は昔ほど目に自信がないものですから、けっこう用心しながらの、のろのろ運転になりがちですけどね・・・

宮島は初登山らしい雪見登山になりましたね、とても楽しかったです♪
是非一度何か楽しいプランを一緒に実行したいものですね。
機会があればお店に遊びに寄ってみてください。
うっち~さんもご存じのムッシムパネンさんも近くにありますよ(^0^)

お互い良い一年にしましょう、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ひねりてひねりて at 2015年01月14日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。