› ひねりてのお直ししまSHOW › ひねりてについて › 研修、出張のご報告 › ひねりての活動報告 › ちょっとひと休み › 久々の大阪出張に行ってきました! その2

お願いとおことわり


   ・インスタグラム始めました花火
    ブログ以上に店主の趣味嗜好をご紹介してますので
    良かったらご覧ください。
    「いいね!」と「フォロー」で応援していただけると
    嬉しいです音符
    ひねりてインスタグラム

   ・このブログは
    広島近郊の方には、お店の詳細を知っていただくために
    遠方の方には
    身近なものを修理して使用する楽しさをお伝えするために
    公開しております。パソコン

   ・右下の方にあるカテゴリの、一番上の記事
    「ひねりてからのおことわり」の内容にご了承の上
    ご来店ください。家

   ・ブログ内で、過去に修理した作業内容や価格
    納期などをご紹介しておりますが
    同じ修理内容でも対象商品の状態や仕上げ方などによって
    価格や納期は変わります。
    あくまで目安として
    参考にしていただくために公開しておりますので
    予めご了承ください。スマイル

   ・2014年4月より前の記事では
    その当時の消費税率5%で価格表示してありますが
    実際にはご来店時点での消費税率で
    対応させていただくこととなります。金貨

   ・当店は予約制ではありませんので
    営業時間内のご都合の良い時に、修理したい商品と
    どんな修理にしたいかという構想を持って
    ご来店ください。家
    場合によってはお客様が集ってしまうこともありますがアセアセ
    その際は、携帯電話をお持ちの方には
    店外で他の用事などをしてお待ちいただき
    受付の順番になったら、ご連絡させて頂いております。黒電話


2023年11月11日

久々の大阪出張に行ってきました! その2



こんにちは

さて、今日は大阪出張の二日目についてご紹介タワー


この日が一番スケジュール多めのため

朝早く頑張って起床晴れ

久々の大阪出張に行ってきました! その2

お宿の屋上に上がれたので

偵察がてら歯磨きしましたチョキ



屋上はこんな感じでハンモックがあって↓

洗濯も干せるスペースもあってなかなかいい感じ~good

久々の大阪出張に行ってきました! その2

朝ごはんは

昨日の晩に見つけたパン屋さんのモーニングをいただくため

ササッと支度を済ませて早々にお出かけ~家ダッシュ



この出張で唯一撮った鳥写真はカラスくん

青空に生えてましたピカピカ

久々の大阪出張に行ってきました! その2



地下鉄で一駅分だけ乗って到着したのがこちら

ブーランジェリーグウというパン屋さんピカピカ

久々の大阪出張に行ってきました! その2



お目当てのモーニングにありつけましたぁメロメロ

久々の大阪出張に行ってきました! その2

グリーンサラダ、ポテトサラダ、玉ねぎのポタージュと

お野菜たっぷりに、パン3種類、ハム、バター、珈琲付きで700円

満足、満腹です!OK

久々の大阪出張に行ってきました! その2

朝早かったこともあって、ゆったり席で優雅にくつろげました音符




その後、午前中に

勝田ほうのうとツノダウエストで金具をもりもり仕入れ

午後から伺う予定の革屋さんの近くに移動して

ランチをしようと予定していたお店に行くと・・・オドロキ

まさかの臨時休業~叫び


仕方ないので他にランチできそうなお店を探しましたがなき

その日は月曜で

どうやらそのあたりは月曜休みのところが多いようで

なかなか見つからず、焦りましたぁワーイ


が、そんな時に通りがかったお店の入り口が

なんだか良さそう!雷

と思って飛び込んでみたら当たりでした花まる

久々の大阪出張に行ってきました! その2



店内は木製家具多めでゆったり落ち着いた雰囲気クローバー

久々の大阪出張に行ってきました! その2



ひねりてが座ったカウンターもいい感じの広さで

寛げるしクローバー

久々の大阪出張に行ってきました! その2



何よりご飯がおいしかった~メロメロ

久々の大阪出張に行ってきました! その2

久々の大阪出張に行ってきました! その2

Aの鱈のタルタル焼きです

メインはもちろん

上の付け合わせ3品がどれも適量の良いお味

そしてこれまた野菜が多い~メロメロ

ということで

前日の野菜不足はすっかり解消です拍手


お陰でこの後の革屋さんでの仕入れで

調子に乗って

また仕入れすぎてしまいましたニコニコ アセアセ


が、とっても良いカーフに出会えたのでウシ

満足です音符


この日の夜は

5年ぶりに会う同業関連仲間と食事会

友人がおされ~なお蕎麦屋さんを予約してくれてたので家ピカピカ

5年分の互いの近況をつまみに、美味しい食事とお酒で

嬉し楽しいひと時を過ごしました~レストランビール



残るはあと一日

続きはまた次回に~パー






同じカテゴリー(ひねりてについて)の記事画像
商品、修理代金改定についてのおことわり
2024年新年のご挨拶
2023年、年末のご挨拶
久々の大阪出張行ってきました! その3
久々の大阪出張に行ってきました! その1
ひねりて12周年に感謝
同じカテゴリー(ひねりてについて)の記事
 商品、修理代金改定についてのおことわり (2024-04-02 15:00)
 2024年新年のご挨拶 (2024-01-05 16:08)
 2023年、年末のご挨拶 (2023-12-28 15:17)
 久々の大阪出張行ってきました! その3 (2023-11-18 16:06)
 久々の大阪出張に行ってきました! その1 (2023-11-04 16:37)
 ひねりて12周年に感謝 (2023-06-17 15:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。