お願いとおことわり


   ・インスタグラム始めました花火
    ブログ以上に店主の趣味嗜好をご紹介してますので
    良かったらご覧ください。
    「いいね!」と「フォロー」で応援していただけると
    嬉しいです音符
    ひねりてインスタグラム

   ・このブログは
    広島近郊の方には、お店の詳細を知っていただくために
    遠方の方には
    身近なものを修理して使用する楽しさをお伝えするために
    公開しております。パソコン

   ・右下の方にあるカテゴリの、一番上の記事
    「ひねりてからのおことわり」の内容にご了承の上
    ご来店ください。家

   ・ブログ内で、過去に修理した作業内容や価格
    納期などをご紹介しておりますが
    同じ修理内容でも対象商品の状態や仕上げ方などによって
    価格や納期は変わります。
    あくまで目安として
    参考にしていただくために公開しておりますので
    予めご了承ください。スマイル

   ・2014年4月より前の記事では
    その当時の消費税率5%で価格表示してありますが
    実際にはご来店時点での消費税率で
    対応させていただくこととなります。金貨

   ・当店は予約制ではありませんので
    営業時間内のご都合の良い時に、修理したい商品と
    どんな修理にしたいかという構想を持って
    ご来店ください。家
    場合によってはお客様が集ってしまうこともありますがアセアセ
    その際は、携帯電話をお持ちの方には
    店外で他の用事などをしてお待ちいただき
    受付の順番になったら、ご連絡させて頂いております。黒電話


2017年06月03日

今年の野球観戦


昨日行ってまいりました

今年初のカープ観戦野球ボール

今年の野球観戦



席は我が姉が頑張ってくれて

かろうじて手に入れることが出来た内野自由席拍手
今年の野球観戦

見事に赤く埋まってましたたこ



で、対戦のお相手はというと千葉ロッテマリーンズさん

ビジター席は見事に真っ黒目

今年の野球観戦

ひねりて、この度初めてロッテ戦を観戦しましたが

カープファンに負けないくらいの

熱気と情熱を感じる応援に正直びっくりオドロキ

ビジター席全体がまるで何か大きな生き物のようでりゅう

とっても迫力ありましたぁ炎



試合前は審判員のそばで

何やら茶番劇を繰り広げるチームマスコットに癒されクローバー

今年の野球観戦


お決りの始球式野球ボール

今回は年間指定席購入の方が投げてました。

ファンにとってはたまらない経験ですねピカピカ

今年の野球観戦

カープファンの方はご存知かと思いますが

昨日は残念無念な惜敗という結果でした大泣き

でも内容はというと、一挙に4点獲得という見どころがあったり

投手リレーでいろんな投手の頑張りを見ることが出来

ひねりて的には満足なもので花まる

中でも・・・

今年の野球観戦



遠目からでもしっかり確認することができた

無失点で抑えた後に必ず見せてくれる

きらりと光る白い歯がまぶしいジャクソンの笑顔が

何よりの収穫でしたプレゼント

今年の野球観戦





おそらく今年はこれが

最初で最後の球場観戦となりそうだったので

しっかり球場の空気をかみしめてきましたスマイル


今回の席は高い位置にある席だったので

球場の後ろを行きかう電車や新幹線がよく目に入り新幹線新幹線

しみじみよく考えられた構造のいい球場だなぁと思いました音符

今年の野球観戦














あとは

広島駅までの帰り道にあるカープウォールがリニューアルしてました!good

今年の野球観戦





















ナカザキパン太(中崎翔太)



レギュラー選手全員を動物に例えて描かれたイラストが

ずらっとならんでいて、帰りながらも楽しめましたよ♪



周りに人が多かったこともあって

上の写真含めて3枚しか撮ってませんが

気になる方は一度見に行ってみてください

どれもかわいかったし

よく特徴とらえてましたよ~花まる


今年の野球観戦












タナカズク(田中広輔)



さてこれは誰のイラストでしょう?

今年の野球観戦

選手を知ってる方はすぐわかりそうですが、

答えは次回までとっときましょうかニコニコ



さあ今年も日本一に向けて花火

がんばってもらえるよう

ひねりても密かに応援していこうと思います~炎








同じカテゴリー(ちょっとひと休み)の記事画像
2024年新年のご挨拶
久々の大阪出張行ってきました! その3
久々の大阪出張に行ってきました! その2
久々の大阪出張に行ってきました! その1
ひねりての新しい相棒
ひねりて年賀状干支一回り分をお披露目!
同じカテゴリー(ちょっとひと休み)の記事
 2024年新年のご挨拶 (2024-01-05 16:08)
 久々の大阪出張行ってきました! その3 (2023-11-18 16:06)
 久々の大阪出張に行ってきました! その2 (2023-11-11 15:48)
 久々の大阪出張に行ってきました! その1 (2023-11-04 16:37)
 ひねりての新しい相棒 (2023-02-18 16:10)
 ひねりて年賀状干支一回り分をお披露目! (2023-01-07 16:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。